それいけ澪ちゃん!(跡地)
ただ今放置状態。

マカンダストーンがたけぇ
操魔の為にマカンダストーンがいるのに
今日市場をみたら目玉が飛び出た・・

マカンダ1個1万マッカ?!

たけええええええwwwwwwwwww


ご無沙汰してますLV68になりました。
サムネイル

皆さんご無沙汰してます。
メイドでございます・・・
ここ最近毎日INして冒険してやっと
レベルが68になりました!

最近の楽しみといえば
チンの魔装化、これが今の生きがいになってます
とはいえ私がカオスでチンはロウなので・・・
かなりの労力と金がかかってます(´;ω;`)

こっそり5千分のガチャでメロンと望50セットが
あたっちゃいましてw
当たった時は鼻血が出そうでしたが(あまりの嬉しさで)

まあ、そんなこんなで何とかやりくりしているメイドでした~。


ちょっとまたしばらくここは閉鎖
すいません。忙しくなって更新できなくなったので
また閉鎖します。
ここは倉庫となりました。

>サイドストーリー
ってところで総合的なブログを書いてますので
物好きな人は良かったらいらしてください。

ありがとうございました^-^


06月14日のココロ日記(BlogPet)
まさか、澪さんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
びっくりしたこと
nakusimono.png


ものすごい金額です、、、、。



プロフィール

澪

Author:澪



copyright

女神転生IMAGINプレイ日記
meido70.png
(C)ATLUS (C)CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
-----------------------
カバルオンラインプレイ日記
(C)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (C)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
-----------------------
ゴールデンロア
Copyright(C) 2005,2006,2007 ASH Corporation. All Rights Reserved.
-----------------------
モンスターファーム

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006



ブログ妖精ココロ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のコメント



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





